レッスンのお知らせ

  • 川口レッスン
    場所: 川口グリーンシティ3F クラフトハートトーカイ 日時: 毎月第二・第四金曜10:30~12:30 参加費: 1500円 (材料費別)
  • 浦和レッスン
    場所: ReeBAL Cafe (http://www.reebalcafe.com/ ) 毎月第二日曜日 14時~ および第四木曜日10時~ 参加費: 2500  円 (ケーキセット含)  * 材料費はお選びいただくキットにより別途頂戴いたします。 お申し込み: **桜並木**以下メールアドレスまでご連絡ください。   sakura-chie ☆ nifty.com  お手数ですが☆を@に換えてください。

お知らせ

イベント情報

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

母の日

生まれて初めて、母の日のプレゼントをもらいました!

といっても、もちろんなおから直接のわけないんだけどね(笑)

保育園にお迎えに行ったら、先生から「ママに母の日のプレゼントで〜す」と、なおの写真入りで手作りのモビールをくれたのです。

写真の裏にはサインペンで何やらなぞの模様。 「なおちゃんが描いたんですよ!」とのこと♪

保育園の小さな心遣いは結構嬉しいものです。

大事にとっておこうっと♪

記念日

数日前にパパさんの誕生日を祝ったばかりですが、今日も記念日。

ということで今日もケーキ♪

太るだろうなぁ~~・・・

ま、あとで考えよう。

結婚2周年でした~♪

バースデー

バースデー

旅の余韻に浸りながら、朝から掃除と洗濯!

山ほどの洗濯!

そして買い物!

そう、今日は旦那さまの誕生日。

旅行の写真を印刷し、 プレゼントとケーキを買ってきました。


ふ。 とうとう君も・・・ やっと君も・・・三十路ですね♪

いくつかのエピソード

いくつかのエピソード

出発の日は、眠っている直を抱っこして連れ出したため、なんと!靴を忘れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!! 仙台到着後まっさきにめざしたのは靴屋でしたとさ・・・

初日の夜、久しぶりに直が夜泣。 やっぱり慣れない場所に興奮気味だったかな〜 なかなか泣き止まずにこっちもぐったり・・・(;^_^A


最後に。 写真は松島海岸駅前にある喫茶店の看板 なんとなく気に入ったので撮影しました(笑)


今回の旅。 お天気もよかったし、新しい車も調子よいし、しっかりたっぷり遊んで楽しみました。

松島

松島

二日目は松島海岸へ電車で行きました。

遊覧船の上も混んでいたけれど、なおは機嫌良く、かもめを見て大喜びでした。 午後は海岸の公園でお散歩&陽なたぼっこ♪

パパさんに馬乗りなっているなおの写真を添付します(笑)

仙台

仙台

ゴールデンウィークは三人で仙台旅行。

初日は下りのピークという情報だったから、朝4時起きして出発。渋滞は避けられなかったけど、昼過ぎには到着し、青葉城跡でお散歩をしました。 写真はお姫さまになったなお(笑)

左手が「イェーイ!」なのが笑えました!

宿泊は繁華街にあるホテル・リッチフィールド仙台。 便利な場所にあるし、きれいだし、なのに安いし、お薦め!!

部屋は少し狭いけど、ビジネスホテルよりは愛想があり、朝食バイキングも非常に充実して大満足♪

それでいて大人1泊5000円とはビックリでそ?

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »