レッスンのお知らせ

  • 川口レッスン
    場所: 川口グリーンシティ3F クラフトハートトーカイ 日時: 毎月第二・第四金曜10:30~12:30 参加費: 1500円 (材料費別)
  • 浦和レッスン
    場所: ReeBAL Cafe (http://www.reebalcafe.com/ ) 毎月第二日曜日 14時~ および第四木曜日10時~ 参加費: 2500  円 (ケーキセット含)  * 材料費はお選びいただくキットにより別途頂戴いたします。 お申し込み: **桜並木**以下メールアドレスまでご連絡ください。   sakura-chie ☆ nifty.com  お手数ですが☆を@に換えてください。

お知らせ

イベント情報

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

なおの夏休み(そのよん)

ゆうべは地元のお祭り「たたら祭」へ行きました!

知人宅に集まりバーベキューをしながら花火観賞。

いつもの仲間も来てくれて賑やかでした!

なおは花火の音がまだ少し怖かったらしい・・・f^_^;

でもたくさん食べて、いろんな人に遊んでもらい、夜までご機嫌で帰宅後もなかなかおふとんで眠ってくれませんでした。

ちなみに今朝はまだ起きてきません!そろそろ起こさなくちゃ!今日も水遊びの準備してあるんだから。

なおの夏休み(そのさん)

なおの夏休み(そのさん)

簡易プールを買ったので庭で水遊び。

プール大好きななおですが、私の妊娠でベビースイミングに通えなくなり残念!! 一般のプールはおむつはずれてないから行きにくいし、簡易プールで我慢してもらうことに・・・

ひとしきり遊んだ後は縁側でスイカ♪

汁だらけになっても水着なら私も気にならなくていいや(^O^)

なおの夏休み(そのにの続き)

なおの夏休み(そのにの続き)

キリンもみたぞ〜! でか〜い!!

なおの夏休み(そのに)

なおの夏休み(そのに)

動物園へ行きました!

大好きなゾウさんともご体面♪

近すぎて少し怖かったかな(笑)

なおの夏休み(そのいち)

初めてディズニーランドに行きました!

遊びすぎてうっかり写真がほとんどない・・・

イッツアスモールワールドやプーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、パレードを楽しみ、帰宅後もご機嫌♪


・・・しかし・・・夜になり興奮がさめずに夜中までぐずぐず・・・やっぱり効果は大きかったようです。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »