レッスンのお知らせ

  • 川口レッスン
    場所: 川口グリーンシティ3F クラフトハートトーカイ 日時: 毎月第二・第四金曜10:30~12:30 参加費: 1500円 (材料費別)
  • 浦和レッスン
    場所: ReeBAL Cafe (http://www.reebalcafe.com/ ) 毎月第二日曜日 14時~ および第四木曜日10時~ 参加費: 2500  円 (ケーキセット含)  * 材料費はお選びいただくキットにより別途頂戴いたします。 お申し込み: **桜並木**以下メールアドレスまでご連絡ください。   sakura-chie ☆ nifty.com  お手数ですが☆を@に換えてください。

お知らせ

イベント情報

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

脱力金曜日

いつもは楽しい編物の日のはずなんだけど、今日は回数の都合でおやすみ〜

たまった家事を済ませ、宿題でもやろうかな。

それにしても昨日の会議は長かった・・・

1〜7時までずっと・・・!(-.-;)

重要な案件がいくつもあって、会議が臨時に増えたり、延長したりで結局休み無しでした・・・

今うちの職場は節目にいるんだと思う。

変わらないとダメなんだ。だからみんな喧々囂々論議もなかなか終わらないのだ。

いわゆる偏差値は高くない大学だけど、私はこの学校が好きなんです。
学生はあまりすれてないし、かわいいと感じます。

同僚の教員には、なかには問題ある人物も残念ながらいて、私もかなり腹をたてたり、周りと協力して争ったりしたこともありました。(この話はいずれまた)
いつも「いつ辞めてもいい」なんて言ってし、今だって心のどこかで辞めるタイミング見計らってるけど、今はこの変化を見届けたいと思ってます。

会議が終わってからも、まだラフな場で同僚と話したりして、たまったフラストレーションを発散してもよかったんだけど、子供たちの世話をパパさんに全部任せちゃってたので急いで帰りました。
やっぱり私にとって一番の癒しは家族なのだ(笑)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »